??

昨日のお話ですが西成区内を移動中に突然バイク(こめちゃん3号)が「プスン」となりエンジンが止まってしまいました!!「それまで普通に走っていたのに何で??自宅までもう少しなのに…」ととりあえずキーを回してセル始動してみるとエンジンはちゃんとかかりましたが、フルスロットルにすると「プスン」となってまた停止してしまいました。また再始動してアクセルを徐々に回していくと…「プププッ」とフルスロットルに近づくとまた止まりそうだったので最後までまわさずに様子を見、ちょっとするとエンジン音が変化し、何やら動き出しそうな気配がしてきたので徐々に走り出し、なんとか無事帰宅できました。

それ以降は普通に走れるようになりましたが止まったところが自宅付近でかつ道路の真ん中ではなくて本当良かった♪しかしこれって一体なんだったのでしょうか??また未然に防いでもらいましたかね(笑)感謝感謝♪