H23年2月です♪

2月です♪年が明けてあっという間の1カ月でした!ホントに早い。。。この限りある時間を有効に使うべく1分1秒を決して無駄にすることないよう、今月も元気まんたん勇気りんりんではりきって楽しんでまいりたいと思います!!よろしくお願いします!

さて、1月初旬より続いておりました「C-WORK」さんのプレゼント企画についてですが先月末にて終了させていただきました。いろいろなところから15組17名様がわざわざ来てくださりました。本当に感激です!誠にありがとうございました。先着20名様と銘打っていましたが正直この数字は予想外でした。えべっさんのときに目に触れた人が何名かついでに来てくださるぐらいかなぁと思っていたのですが…今年はえべっさんは9日(宵戎)、10日(本戎)、11日(残戎)となっていて一番参拝数が多いのが本戎でもある10日でしたが日曜日は当店はお休みでありました。終わってみればえべっさんの3日間はまったく関係なく、平日にいろいろな方がいろいろな所からわざわざお越しくださったということでありまして、本当に嬉しいかぎりでした。心より御礼申し上げます。

IMG1IMG_0001IMG_3

また話は変わりますが、今までありましたカタログといいますかパンフレットといいますかリーフレットといいますか、とりあえずその最新版がようやく完成?しました。「?」といいますのも出来上がってみればまだまだ不十分なところがたくさん見受けられ、いろいろなご意見をいただいておりこれからまた徐々に反映させていく暫定的なものになりますので。。。効率悪くてすみません。ともあれないよりかは幾分かはましだと思いますので随時配布していきます。