ネコダック♪

110214_111658保険会社の代理店の方からいただきました♪かわいいですよね!

唐突ですが保険ってどのように選んでいらっしゃいますかね?私正直言いますと保険の内容ってそんなに細かく把握してないんです。どちらの保険会社のあのプランが…いやいやあちらの保険会社のこのプランの方が…とまぁ考えるべきなのでしょうが、しかしながらあまりふか~く考えておらず、結局のところその人とのご縁が決め手となっております。お一人お一人とのご縁を大切にしていると自然と自分に必要なものが固まってきて今日まできています。ネットが普及しデジタルチックな人間関係が多くなっている今だからこそ、よりいっそうご縁を大切にしていきたいです。