H30年11月になりました♪

H30年11月になりました♪新米もぞくぞくと出てきております。さらに今年はたくさんの新品種がお目見えしておりこの流れは当分続きそうですね。米屋としては少しでもお米に興味を抱いていただくための一つのきっかけになるかと思いますので素晴らしいことだと思います。新品種にはもっとたくさんごはんを食べて頂きたい、もっと関心を持ってほしいといういろいろな方々の思いが詰まっております。たかがではなくご自分の体をつくるのはほかならぬ自分であります。良いお米との出会いは良い人生につながるといっても過言ではないかと思います。今月も一人でも多くの方々の橋渡しができるようにがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。