大国町にありますお好み焼き屋さん♪

大国町にありますお好み焼き屋さんの「瀬川」さんに先日お邪魔しました♪大国町の駅より西へ徒歩10分程、国道25号線沿いにあります。

住所:浪速区大国3-1-23 電話番号:06-6632-0013 火曜日が定休日だそうです。

大国町ではあまり見かけないおしゃ~れな感じの外観からするとお好み焼き屋さんとは気付かないかもしれませんが安心してください。間違いなくお好み焼き屋さんです(笑)

ちなみにお隣には焼き鳥吉鳥さんとよしのや酒店さんが並んでおります。どちらでも飲めますので「瀬川」→「よしのや」→「吉鳥」とはしごするのもいいのでしょうかね。

さて、店内はカウンター席と座椅子席、掘りごたつ席とあり、入店時には先客の団体さんが座椅子席にいらっしゃいましたので今回は掘りごたつ席へあ~どっこいしょ。

まずは生ビールで乾杯!そして今が旬の菜の花とホタルイカ和えをいただきました。弱いくせにお酒がすすんじゃいます(笑)バルサミコ酢が効いていましたね。

110319_2116581

続いてはお好み焼きミックスの登場です。ザ大阪の味!美味でございま~す♪110319_2138591

さらにトマトとモッツァレラチーズのお好み焼きです。いかにも若い方が好みそうな洋風お好み焼きといったところです♪香ばしいかおりがたまりませんね。

110319_2140451

110319_2149211とどめに焼きそば。うん王道の味。この日はみんなよく食べちゃいました。

最後にデザートを頼みましたが、、、残念!品切れ!でしたがこっそりサービスでりんごをむいてくれました。このちょっとした心遣いが何より嬉しかったです。ごちそうさまでした♪