3月です♪

3月です♪春の兆しがどことなく感じられるかと思えば急に肌寒くなったりと何かよくわからない天候が続く今日この頃ですが、体調いかかがでしょうか?こういう時にわりと体調を崩しやすくなっているみたいです。今日は雨が降っておりよけい寒く感じています。滑りやすくもなっているので気を引き締めて過ごしていきたいものですね!あっという間に過ぎた2月ですがホントに早かったですね。実際28日しかないのであたりまえなのですが…

さて、2月の自分はどれぐらいやり切れたのかなぁと自己分析してみますと…ズバリ80点!ってとこですかね。毎日体の動く限り精一杯やってきたつもりですが、仕事量や効率を考えるとまだまだやれたのかなとも思います。もっともっと前を向いて上を目指して、もっとみなさんがハッピーに元気になれるよう今月もはりきっていきたいと思います。

昨日の自分より今日の自分 明日の自分は今日の自分

どこかのサイト?書籍?にあったかな??う~ん詳しくは忘れましたがこの類の言葉が印象に残ってます。