ここのところ…

暖かくなったり寒くなったりとホント困りますよね…もうすぐ3月も終わるというのに一体どうなってるのでしょう…。この気温差に加え花粉も飛散しているみたいで体調を崩す人も多いようです。いろいろなはじまりの月でもある4月はもうまもなくですが、何をするにしても健康な身体が資本になることは変わりありません。身体あってのスタートです。「健全な食事には健全な精神が宿る」とどこかの書籍に書いてありました。私自身もそうですが身体に良い食事を食べているとき心はとてもおだかやになります。健全な食事なくしては健康な身体はありえないと思います。「食は命の源なり」と私の名刺の裏にも書かせていただいておりますが、衣食住の中どうも軽視されがちな現代です。自分でできるところから少しづつ行っていきたいものですね。。。少し熱くなってしまいましたがくれぐれもみなさま体調管理にはご用心くださいませ。

コメントを残す