ギフト♪

先日ありがたいことにギフト(ご贈答)のご依頼をいただきました♪大概はお米そのものをギフトにすることが多いのですがそれでは新鮮味にかけるということで今回は雑穀をピックアップ。とはいいましてもどこにでもあるものではいただいた方もあまり嬉しくないかなとも思いましてあくまでオリジナルなものをイメージし各関係者様のご支援を承りいろいろ試行錯誤を重ね完成いたしました。

VFSH0006こちらは梱包前のものです。10種類の試作の中からチョイス しました♪

 

VFSH0007こちらが箱に入れた状態です。あまりにピッタリなのでビックリしました♪

 

VFSH0008こちらが箱詰め前の最終段階です。気に入ってくださることを願いつつ梱包させていただきました。

コメントを残す