R6年4月になりました…

R6年4月になりました。前月は色々とイレギュラーなことがありつつ、アクシデントやトラブルもあったりと非常に忙しいハードな一カ月でございました。三方にとってよりベターな選択をしてきたつもりですがなかなか思うようにはいかないみたいです。しかしながらあきらめずに三方良しをもっと追求していきたいと思います。さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが当店でもインスタグラムを始めました。以前からフェイスブックはしていたのですがよりたくさんの方々に知って頂くということでインスタもスタートしました。かなりセンスが問われるので奥手になってましたが質より量です。こちらがURLになります。 https://www.instagram.com/akaikonomeya/ よかったらのぞいてみてくださいね。あと、またインスタ以外にも一つ新しいことをはじめてみようと思っております。単純に自分の趣味の延長なのですがまたこうご期待です。では今月もよろしくおねがいします。