R4年10月になりました…

R4年10月になりました。とはいうもののまだまだ暑い日が多くて本当に10月なの?といいたくなるような感じですが新米も徐々に届き始めているので確かに10月ではありますね(笑)さて今年の新米につきまして多分に高温障害が見受けられます。食味的には手にしているお米について今のところ問題ないのですが、これも食べてみて初めてわかるものです。これからのものもしっかり吟味していき、よりベターでベストなものをお届けできるようにして参ります。
前月は固定電話が突然つながらなくなるトラブルがありました。電源は入るのですが、電話をかけることもうけることもできない状態でどうしようもありませんでした。突然のことでビックリしましたが、幸い代替品があり日常業務に支障はなくよかったのですが、機械に限らず思ってもみないことが常々起こるものと心得て備えておく重要性も実感いたしたところで今月もどうぞよろしくおねがいいたします。