R4年6月になりました♪

はやいもので前半戦最後の月、R4年6月になりました。おかげさまで毎日慌ただしく過ごしております。ご縁がつながりいろいろな方とお会いでき、お仕事であり趣味のような楽しい時間を過ごさせていただき大変ありがたく思っております。いまやスマホがあればすぐにものが手に入るという時代にあってわざわざお店まで来て下さる方には何とか元気に笑顔になって帰っていただきたい、そしてまた来ていただきたい(笑)と思う次第です。人生はあっという間ですが、どうのような時間を過ごすのかは自分で決められると思っています。そのためにも元気で動くことができる心身ともに健康であることが不可欠です。あかいを通して少しでもお手伝いできれば幸いです。今月も全力で駆け抜けて行きたいと思います。どうぞお付き合いの程よろしくお願いします。