R3年11月になりました♪

R3年11月になりました♪今年もあと2か月を切りました。コロナの影響のせいかほんと時間が過ぎていくのが早い気がします。明日があるかどうかなんて誰にもわからない限られた命(時間)だからこそ有意義に過ごしていきたいものです。さて、前月より緊急事態宣言が解除され人の流れが戻ってきました。新機感染者数は日毎に減少していますが、人と人の接触回数が増えればまた感染者数も増えていく可能性がありますので油断せずにしっかり対策は行っていきたいですね。コロナウィルスだけでなく病気を寄せ付けない元気なカラダでいることは人生においてもすごく大切かと思いますので、この機会に自分のカラダと向き合っていきましょう。では今月も元気いっぱいの一日一日を過ごせますように。どうぞよろしくおねがいします。