今月のおべんきょ…

今月のおべんきょです。生きていく上で大事にしていくことが明確に書かれております。「今日を完全に生きれば明日が見える」今この時を懸命に生きる大切さが著者の人生経験を通してひしひしと伝わってきます。何度でも読み心に刻んでいきたいですね。

R3年9月になりました♪

R3年9月になりました♪前月より緊急事態宣言は続いておりしんどい状況はつづいております。コロナさえなければと思いたくもなる気持ちも理解できますが、恨みつらみがあったところで現状が変わるわけでもないので不平不満を言わずにとにかく前向きに明るく楽しくなるように最善を尽くしていきたいです。さて、例年より遅れての新米でしたがようやくご案内できホッとしております。新米だからといってやみくもに推すわけでもないので、「これなら皆様に喜んでもらえる」というものに巡り合うのも奇跡みたいだと思います。その時そのお米に出会う、まさに一期一会を多くの皆様と共有できればこの上なくうれしいかぎりです。今月もどうぞよろしくお願いします。