R2年7月になりました♪

R2年7月になりました♪ 一年の半分がもう終わり、月日の流れが今年は特に早く感じますが皆様いかがでしょうか。コロナ関連で色々なことが起こり、そしてこれからも色々起きてくるのだと思いますが、見えない先のことで不安や心配をしだすときりがないので今見えている目の前を全力でやりきり、一日一日を大切に過ごしていくように心がけていきたいものです。今回の色々なことが起こる中で痛感したのはやはり健康で動けることが一番であること。当たり前のようですが本当に尊いことだと思います。そんな皆様の当たり前をサポートできるように今月も微力ながらお手伝いできればとうれしい限りです。どうぞよろしくお願いします。