H29年11月になりました♪

H29年11月になりました♪あれやこれやと怒涛の如く押し寄せてきた10月でしたが今年も残すところ2か月になりました。本当にあっという間ですね。しかしながら毎年こうして周りの方々と月日を共にできるのは本当に有難い話です。このうれしい気持ちをしっかりカタチにしてお返ししていけるようにもっともっとがんばって参ります。さて、あかい米穀でもようやく新米がでそろってきました。ホームページにのせていないものも店頭にならべきれていないものも多々ありますが、本当にお米って奥が深いですね。うまいものはうまい。だけど新米だろうと新品種だろうとあんまりなものはあんまりです。しっかり吟味して旨いって思ってもらえるものをご紹介して参ります。今月もよろしくお願いします。