カレーエキスポ…

先日はカレーエキスポにいって参りました♪
以前、ラーメン展やうどん展にいったことがあったのですが
カレーは初めて!
どんな感じになるのやらと
ワクワクでしたが
結論言いますと
期待を裏切らず面白いイベントでありました!
野外ですから天気は非常に大事です
当日は曇りでしたがこれがまた暑過ぎず寒過ぎずちょうどいい~

太陽の塔も心なしか微笑み歓迎してくれているかのように思えました(笑)

さて肝心のカレーはどうしよう。。
出店は約30店ということで
まぁ悩みますよね(笑)

めちゃめちゃ食べれるわけでもないので
とりあえず4種類
黒岩カレーさんはテッパンですので(笑)
残り3種類
並んでいるところはなるべく避け
よさげなところをチョイスしましたが

白ごはん足りなくなりますね~~
ちなみに
お米は北海道産ブレンド米ということでしたが
かなりしっかりめの炊き上がりで
さめるとだいぶとかたいww

先にごはんをもらってしまったので
これはちょっと失敗でした(笑)


イベント自体は家族連れや友達とかカップルと老若男女問わずでした

同じスペースにスィーツやパンもあり

ズンダ豆のかき氷は豆感半端なかったです(笑)

女子にもなかなか好評だったのではないでしょうか
ひとしきりイベントを楽しんだ後には

公園内の緑に囲まれてゆっくりするのも良しですよ

また機会があれば行ってみたいと思います!