トラブル…

先日配達中に
突如バイク(こめちゃん2号)がけたたましい音をたてて止まってしまいました
最近バッテリーを交換したところで
またしてもエンジントラブルかと思い
セルスタートを試みるも無反応で
じゃあ…とキックでがんばってみるも何もこたえてくれず
もうこうなってはお手上げなんですが
納品時間は迫っております
とにかく早くもっていかないといけない!
しかしながら
止まったところは西成区のど真ん中で
駅からも微妙に遠い。。。
いやぁ困った
もうこうなったら一か八か

毎度のナカガワさんにヘルプミーコールをしてみたところ
運よく引取車が!!
さらには代車もあるとのこと

やったーー!!

代車が来るのを今か今かと待っていたら

「動かないんですか???」

と声をかけて下さった女性が!

「えぇ、実は…」

と話させて頂きやさしい方とのひとときがちょっとした癒しになりました
自分もそうでありたいと思った次第です
港不動産の方ありがとうございました♪
写真 2017-04-07 15 34 19

そうこうしているうちに
無事ナカガワさんと合流し
引き揚げてもらいました
写真 2017-04-07 15 50 00

代車もいただき
写真 2017-04-07 15 49 57

なんとか時間内に納品できました♪
めでたしめでたし
みなさまありがとうございました!!