はちこさん…

近所のはちこさんにお邪魔しました♪

昨年来からの因縁ならぬ呪縛を解き放つ!
とまぁ堅苦しく書きましたが
何度となく13:40の壁が破れずに
俗にいうリベンジですね(笑)
今年の一発目にやるべきこととして何とか都合ついてリベンジ達成できました
つぎはだあいすきな夜の部にお邪魔したいと思います(笑)

写真 2017-01-05 13 39 56

ランチメニューは日替わり含め5種類あって
どれもがっつりいける感じです(笑)
食事はもちろんのこと
笑顔たっぷりのママさんのお話もおもしろいし
ポイントカードもあるので
周辺の方はヘビーユーザー間違いなしです♪

写真 2017-01-05 14 01 37

こりゃあっという間にたまりますね
写真 2017-01-05 14 01 46

はちこ
浪速区難波中3-4-11
06-6648-8585
ランチは13:40ラストオーダー
ディナーは17時~23:30ラストオーダー