限りある命…

今日は悲しい出来事がありました

今年15歳になる愛犬が息を引き取りました

シルバーウィークの中ごろから急に体調がおもわしくなく
食べたものを吐き出してぐったりしておりました

しかしながら過去にも2度同じような症状があったので
今回もゆっくりしていればそのうち治ると思っておりましたが
どうも以前のと様子が違ってました

以前はふつうのごはんはどんなに食べれなくても
発酵食品だけは食べることができ
1週間もすればいつもどおりケロっとしてました

が今回は発酵食品すら口にすることが出来ず
日を追うごとに反応も鈍く弱弱しくなっていき
本日皆に見守られながら安らかな眠りにつきました

住人のいないゲージを見る度
ポッカリ胸に穴が開いたようで
さびしくてさびしくて
とてもつらいですが
限りある命を生ききった愛犬のためにも
精一杯生きて参りたいと思います

写真 2015-09-25 20 58 29

コメントを残す