今日のひとこま

今日のひとこま
100円均一のお店へいったときの話です
こちらはわけあって鈴を買いにいったのですが
鈴…
チリリンとなるキーホルダー的なものですね(笑)
まぁまさかあるわけないと思ってとりあえず伺ってみたのですが
これがあったんですね!
写真 2015-02-26 19 53 57
100円でこんなものまでそろってるなんて
なんて素敵なんだ!この会社はホントにすごいなぁと心から感心していました
それと同時刻に
店内にいらっしゃった別のお客さんですが
意中の商品がなかったのでしょうか
とても大きな声で
「あれないわ〜この店ホンマショボいな〜」
急にびっくりしました
っていうかたとえそのように思ってても
店内でしかも大きな声でわざわざ口に出す必要ってあるのかなと
他のお客さんもいるのに。。。
自分だったら
100円でなかったら別に仕方ないかなって感じで受取るのですが
100円であって当たり前と思っているから
このような言動になるのかな。。
受取り方で180度変わってくるものですが
チョットしたことでも感動できる自分でありたい
思った次第です
以上そんな今日の一コマでした

いつもダラダラと今日の出来事を述べさせて頂いています
大したオチがなくてすみません(笑)