物騒…

近所のローソンさんに強盗が入ったそうです!!!
おぉっこわい!
現場周辺はものものしく
立ち入り禁止テープが張られ
パトカーも数台停まっておりました!
写真 2014-04-21 16 59 38
テレビカメラも来ており
けがをされた方もいらっしゃたようです
また犯人は逃走中とのことでした
つい先日もコンビニで事件があったようなので
とても物騒であります
大国町近辺にはコンビニをはじめいろいろなお店がたくさんありますので
一刻も早い犯人逮捕
そして更生を望みます。。。

ちょうど配達先のいわまさんでこのお話をしましたら
「もし強盗が入ってきたら。。。」
「あっ!そっち出口ちゃうよ!」
とボケて油断させて捕まえるそうで。。。
さすがです(笑)

さて、うちやったらどうしましょうか。。。

「ごめんなさい!
貴方にとっては取るに足らない微々たるものかもしれませんが
愛情いっぱいに育てられた重たいお米を汗水垂らし運び
多くの方々に支えられ
必死の思いで手にしたものであります
どういう事情がおありか存じませんが
どうかご勘弁を。。。」

ホントこんな感じですが
とても一口に言えそうにないのでこれでPOPをつくっておくように致します(笑)

コメントを残す