H25年7月になりました♪

H25年7月になりました♪梅雨に入ってから雨が少なく全国的に降水量が心配されておりましたが、まとまった量が降ったところもあり少しは取り戻したようです。しかしながら今までにないくらい晴天続きで困っているというところもあると聞いておりますのでまだだま気がかりです。本年もはやくも折り返しになりました。いままでの6カ月間をふりかえると、「もっとお役にたてたのでは、もっと喜んでもらえたのでは」と思えるところが多々あります。そればかりかご迷惑をおかけしたことも多々あります。これらの反省を活かして残りの半分利他の思いで頑張ってまいりたいと思います。今月もよろしくおねがいします!