H24年11月になりました♪

H24年11月になりました♪毎月の初めのごあいさつも今年は残すところあと1回です。ほんと早いですね…去年の今頃の配達ノートや日報記録を見ると「あぁこんなこともあったな~」と思い出しますがさまざまな案件についてもっと喜んでもらえる選択があったのではないかなと思ったりもします。写真 12-11-05 22 36 50がその時はそれがベストだと思い行動してましたので、今そのように考えられるというのはちょっとは成長してる証拠なのかもしれませんね(笑)今も昔も決して手を抜いてきたわけではないですが、もっともっと成長しもっともっとたくさんの方に喜んでいただけるよう今月も張り切ってまいりたいと思います!では今月もよろしくおねがいします!