本日の…

本日のこだわり野菜市にうだるような暑さの中にもかかわらず、
遠方ご近所より足を運んでいただきありがとうございました!
今日も色々な方と色々なお話ができうれしゅうございます♪
といいつつお米の話はあんまりしてませんが(笑)
もっとたくさんの方とお話しできるように
もっと楽しめるようにならないと☆
にしてもホント暑かったですネ~
チラッと見たニュースによると
どうやらとりあえず今月いっぱいまでは
厳しい暑さが続くらしいですよ
きちんと対策していかねばなりませんね
水分補給はもちろんですがそのほかも。。。
あかい米穀では真夏にもかかわらずあえての長袖を着ております
別に腕にデッカイいぼやタコがついてるわけではありませんよw
バイクで移動することが多いので直射日光を避ける
これも対策のひとつです
首にヒンヤリするスカーフっぽいものをまくというのも対策です
少しかわいさもアピールできますしね
とにかくまぁできることは面倒でも実行していきます

「どんなことでも
できるできないじゃない
するかしないかだ」

どなたが言ったか言わないか知りませんが(笑
確かにそう思います

ということで明日も張り切ってまいりましょ~