暑いですがめげません♪

6月に入ったと思ったらこの真夏のような暑さ…昨日の最高気温は27度。そして本日の予想最高気温はなんと29度!暑い!!しかし明日は大雨だということですが、気温差が本当に激しいですよね。体調管理には十分気をつけていきたいところです。私ごとですが先月ダウンして以来まず早寝早起きを心がけております。単純なようですが効果はてき面です。体が楽なのはもちろんですが、早起きした分体操したり掃除したりお花をいじったり…と自分だけの時間を存分に使え、なにより自分にゆとりができます♪さぁ今日も1日精一杯頑張ってまいります♪

100608_1139361 100608_1139531 100608_1139181

 きれいなお花たち♪和みますね~♪

コメントを残す