2月です♪

年が明けてあっという間に2月になりました♪年明けからずっと気になっていた大好きなお花の植え替えがようやく完成いたしました。

100202_1330051 100202_1329461 100202_1329551 

やっぱり気持ちがいいです♪お花の植え替えをしていると寒さも気にならないぐらいものすごく没頭してしまいます。楽しくて仕方ないんでしょうかね。翌日ぐったりしますが(笑)

100202_1329161

昨日の夜にやっておりました毎日放送の「よゐこ部」という番組に洋食屋さんの「ソニーボーイ」さんが出てらっしゃいました!思わずビデオに撮っちゃいました(笑)あかい米穀もソニーボーイさんに負けないように頑張ってまいります。

img4b67f3d959209

コメントを残す