今年もあとわずかです♪

今年もあとわずかです♪あっという間の一年でしたね♪振り返ってみると本当にたくさんのことがありました。良いことも悪いことも…どちらにしても振り返るのは一瞬にしてこれからもひたすら前を向いて全身前進でいきます!

さてまたまたまたでございますが、今月もありがたいことにギフトのご依頼をいただきました。あたりまえですが今回も心をこめて製作させていただきました。手に取っていただいたお方に喜んでいただければこの上なく嬉しいのですが…

091219_1933141  091219_1932131

 

そういえばOSAKA光のルネサンス2009ですか…昨日で終了していましたね。先日近くを車で通った際パッシャっとしていたのですが載せるのわすれてました(笑)091220_1830281

にしてももうちょっと長かったらいいのにという感想をよく耳にしましたがこんな時代ですもんね。。。来年はもっと長く!再来年はさらにもっと長く!そしてゆくゆくは…御堂筋を網羅!なんていう時代になることを願っております。

あっ、最後の最後で営業日のお知らせです。明日は日曜日ですがお店は営業しております(笑)以上いまさらなお知らせでした。

コメントを残す