大阪日日新聞♪

大阪の地元紙大阪日日新聞さんの取材がありました。取材があるたびに実感するのですが、こんな小さなお米屋にスポットを当ててくださり、わざわざ足を運んでいただき本当に感謝の思いでいっぱいです!!嬉しさのあまり若干話が膨らみがちではなかったかなぁと反省している次第です。原稿が出来上がりましたらまたこちらかメディア掲載の方でもご紹介させていただきます。

長年愛用してきたデジタルカメラ「フジのさん」がこのたびお尻の重みで液晶画面を押しつぶすという不慮のアクシデントにより天寿を全うしましたので携帯のカメラで撮影させていただきました。vfsh00011

ちなみに「フジのさん」という愛称はフジフィルムのカメラということで名付けておりました。

0001

パっと見ると分からないのですが、電源を入れると…

0002

フジのさん、長年お世話になりありがとうございました。

またいつかお会いしましょうね…BYおかあちゃん

コメントを残す