リニューアルしました!

前々から言うてましたブログの件ですが、これまでの「おかぁちゃんの一言」と「おかぁちゃんの一息」が合体し、これまでより更新機会を増やすべく「スタッフブログ」と名を変える運びとなりました♪

仕事のことはもちろんですが、私自身を含めスタッフ一同の日常といいますか思いといいますか、私どもの素?をまるごと公開してまいりたいと思っております。私を含め文章力や表現力に欠けるどうでもいいような内容も多々あるかと思いますが、みなさまどうか温かい眼で、澄み渡った大空のような広い心でこれからも末永くお付き合いくださいませ。

さて、ブログのリニューアルに伴いまして、ホームページ自体も何箇所か修正・変更していたこともあり、しばらくホームページが妙な感じになっておりました。しかしながらそれもようやく一段落つきました。何かとやりたがりな性分ですので、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。 

BYおかぁちゃん