新食品について

報告が遅くなりましたが、11日に新食材・食品が入荷されました。
運よく?ご来店いただいたお客様には何品か試食もしていただきましたが、
なかなか好評みたいでよかったです。

以下の画像は入荷されたものの内の現在店頭に並んでいるものです。
わかりづらいですが左からバームクーヘン、練り物食材いろいろ、
とびとびチップスとなっています。

バームクーヘンは程よい甘さ加減がいい感じです。
練り物食材はいろいろとあります。映っているのは6種類ですが全部で12種類ありました。
これらはいいですよ~。手軽で安心で。以前に述べた例のかまぼこ屋さんのものです。
最後のとびとびチップスはチップスと名乗っていますが、
実はかまぼこ屋さんのものなんですね。
試食したときの感想ですが、最初は「??」というような感じでしたが、
不思議なことに手が止まらないんですね。気がつけばやみつきになっています。

以上か~るく説明させていただきましたが、百聞は一食にしかずです(笑)
ということでぜひご来店ください(笑)