不用品…

倉庫を整理しようと思っててもなかなか実行に移せないでいましたが
この度倉庫の改修工事に伴い
この勢いをかりてついに整理をすることとなりました♪
しかしながらまぁよく出てきます(笑)
故障したプリンターや台車をはじめ
使わなくなったレジスター
写真 2015-03-04 12 16 50

3台あったフットバス…etc
写真 2015-03-04 10 20 33

これらを一度に処分したいと思っていましたが
不用品とはいえ今までおせわになったモノでもあります
どうせなら情熱あふれる業者さんに依頼したいと思い
検索してみたところ
めぼしい業者さんが3件ピックアップでき
見積をだした結果
今回お世話になる業者さんは「森商店」さんに決まりました♪
当日はこちらもお手伝いし
なんとか大量の不用品を処分できることができました
しかしながら親身になって話をきいてくれる業者さんでよかったです
また時間の合間を見ていろいろなお話を聞かせて頂く事もでき
たくさんわがままをきいてもらった森商店さんに感謝申し上げます。。。