もちつき大会…

本日もちつき大会を開催いたしました♪
今回は日程の調整がうまいことできず
開催日がこの日に決まったのはなんと1週間前。。。
ということもあり
あまり告知もできず
しかも天気は雨予報でありまして
一体どうなることやらと
不安だらけでしたが
幸いにも
雨もそこまでひどく降ることなく
そして急なお誘いにもかかわらず
大勢の方にご参加いただき
無事終えることが出来ました。。。
関係者の皆様はじめおもちを食べて下さったみなさまどうもありがとうございました!

写真 2015-03-10 12 37 23

今回はご要望にこたえてあんこもがっちり入れてみました(笑)

写真 2015-03-10 12 38 01
大好評でありました!

写真 2015-03-07 10 42 25
ワイワイガヤガヤしてます

写真 2015-03-07 11 16 43
もちろんみなさまについてもらいましたよ(笑)

写真 2015-03-10 12 38 07
おつかれさまでした!

写真 2015-03-07 11 27 54
のびーる♪

写真 2015-03-07 11 27 59
また遊びに来てね♪