ナマLive♪

先日ナマLiveへ行ってまいりました♪場所はとある路地裏にある一見すれば見過ごしてしまいそうなちいさなお蕎麦屋さん…うん!?おそば屋さん!?ナマLiveをそば屋で!?いやいや間違いなのではございません。そうなんです。正真正銘のおそば屋さんでナマLiveなんです…路地裏にある一見すれば見過ごしてしまいそうなちいさなちいさなおそば屋さん「七三一」さんにて、カウンターごしのナマLiveを手打ちの自家製そばをこだわりのおつゆですすりながら味わえるというなんとも贅沢なひととき。お客でありながら皆が共演者となって作り出される一体感とトイレ移動するたびに皆が席を立つという連帯感はやけに心地よく(笑)、初対面とか関係なく楽しめました。どうもごちそうさまでした。

110304_221113

珍客♪

久々の珍客です♪ この日は雨が降っていたのでちょっとした雨宿りでしたかね~ 110301_1724131 にしてもよくネコに座られるバイクです♪ よっぽどすわり心地がいいのかな まぁ嫌がられるよりかはマシか… 人も動物も またのご来店お待ちしております(笑