ショーケース…

ゴォーっとうなりをあげていたショーケースを3月に入れ替えたのですが2~3週間もすれば霜が付き始めました。
まぁ温度設定を「強」にしていたからかな~と次は「中」にして様子をみてましたがまた霜が。
再度温度設定を「弱」にしたましたがやはり霜が付きこれは故障だなと早速テンポスさんにメールをしましたところ、即日電話がかかってきました!迅速な対応!!


購入させて頂いた時に担当して頂いた方から直接連絡があり事情をお話しするとすぐにメーカー修理の方を手配して下さり修理の方も即日来て下さりました。この時大阪はG20サミット前。部品の手配に時間がかかるかもしれないとのことでしたが次の日には来て下さり普通に使えるようになりました。こちらもほんと早いっ!!
テンポスさんとメーカー修理さんの素早い対応にとても感動しまた何かあればぜひ購入しようと思った次第であります。当店からほど遠い立川店(埼玉県)ですがw