焼き鳥店…

あかい米穀のある大国町近辺は焼き鳥いや鳥激戦区であります
駅周辺東西南北にチェーン店から個人店さんまで多くの焼き鳥屋さんや居酒屋さんがしのぎを削っております
それぞれ一長一短があると思いますが
先日は木津市場のGENさんにお邪魔して参りました
市場といえば朝早く昼過ぎには閉まってしまうイメージがありますが
木津市場の場外には夜遅くまでやっているお店も数軒あり
その中の一つがGENさんになります
焼き鳥はもちろんですが
何が良いって
店主さんのキャラがとてもいいんですね(笑)
味ちゃうんかい!
ってつっこみ入りそうですが
もちろんおいしいですよ
ただそういうのも大事な要素やと思うんです
特に関西人はノリが大事ですので
楽しくしゃべりながら
うまい焼き鳥を食らう
そして進むお酒(笑)
至福の一時じゃないですかね~
写真 2017-03-18 20 50 28

店主さんのご機嫌が良ければウラメニューも出してくれるみたいですよ
写真 2017-03-18 23 06 43

GEN
浪速区敷津東2-2-8
木津市場