仲間入り…

長いようであっという間の連休が終わりました♪
あかい米穀では3日~6日の4日間お休みをいただきましたが

3日は店内の清掃や資料整理
4日は倉庫の整理
5日は機械のメンテナンスに数件の納品
6日は朝から京都へ出張

お休みといってもほぼ仕事のようでしたが(笑)
スキマの時間を見つけて墓参りやちょっとした寄り道もでき
慌ただしくも濃密な時間を過ごさせて頂きました☆

写真 2014-05-06 19 59 21
今阿倍野ハルカスが話題となっていますがあえて京都タワーに登って参りました(笑)

写真 2014-05-03 20 37 51
立ち寄った道の駅で見つけたかわいい置物がありました♪
こういうのもその日その時のめぐり合いですよね~
無事あかい米穀に仲間入りしました☆パチパチパチ~
当店にお立ち寄りの際にはどうぞ見つけてやってください♪

来週は福井へ出張です
再来週は兵庫へその次は北海道と出張が続きますが気合で乗り切ってまいります!