H25年11月になりました♪

H25年11月になりました♪今年も残すところあと2か月です。毎日毎日が一瞬で過ぎてしまいます。特に先月はごきぶらにだせていただいたり、ほんわかテレビにも出せていただいたり、小学校への出前授業に出向いたり、健康講座があったりと非常に濃密な時間となりました。そしてひとつひとつのご縁に感謝の思いでいっぱいです。情報が絶えず流れているこの時代にあって「大国町 あかいの米屋」というフレーズを忘れずに覚えていて実際にお越し下さるとあるいはコンタクトを取って下さるということほどうれしいことはないと思います。あかい米穀としましてはこのような日々の感謝の思いを決して忘れずにきちんと誠実に返ししていく、それだけに徹していきたいと思っています。まだまだ力不足ですがもっともっとできると信じて今月も一日一日、一瞬一瞬を大切に元気で参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!