H25年4月になりました♪

H25年4月になりました♪あったかくなったり冷え込んだりとなかなか忙しい天候ですがお変わりございませんか?いろいろと新たに始まる月でもあります。「注意一秒怪我一生」とはよく言いますが、急な環境変化も多いにあるかと思いますので些細なことでもいつも以上に気を付けていきたいころですね。
さて、先月もたくさんの方々にあかい米穀まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。仕事を通じて色々な方と話ができるというのは何ものにも代えがたい至福のひとときであります。
今月もたくさんの方とお話ができるように願いつつ、寒さを耐え忍び誇らしげに咲くサクラを楽しみつつ今月も走りに走ってまいります!どうぞよろしくおねがいします♪
写真 13-03-30 11 27 57