H24.7月になりました♪

H24.7月になりました♪。今月から関西電力さんより節電要請があり、あかい米穀としましてもまた個人的にも節電に積極的に取り組んでいきたいと思っています。ということで店内の照明ですが電力需給が高まるお昼の時間帯には最低限の照明にします。普段に比べればちょっと薄暗いかもしれませんがご勘弁ください。ちゃんとお互いの顔がわかるぐらいですので(笑)さて、H24年度後半戦開始です。一日一日がかけがえのない一日ですので「小事を大事に」との想いで少しでもみなさまのお役にたてるよう頑張ってまいります。暑さも本格的になってまいりますので、くれぐれもお身体には気を付けて、明るく元気に楽しんでまいりましょう!