H24年3月になりました

H24年3月になりました。四年に一度のうるう年ということで先月は1日お得な感じがしたような気がしますがみなさまいかがでしょうか。当たり前のことやと突っ込まれそうですが、ほんのささいな事でも当たり前の事でも前向きにとらえて感謝していきたいとおもっています。さて、今月は確定申告の月でもあります。毎年の作業ですがやはり大変です。しかしながら去年の総括をあらためて確認する大切な事でもあると思いますのでしっかり行っていきたいとおもいます。ところで昨年3・11よりもうすぐ一年となります。本当に大変な一年となりました。そしてこれからもきっともっと大変になるかと思います。ですが「大変なときというのは大きく変われるチャンスのときでもある」とどなたかがおっしゃっていたようにマイナスをもプラスに変え自分に負けることなくできることをやりきることが大切なのだとおもいます。2013年まであと残り10ヶ月、「過ぎた時間はもう二度と戻らない!」と常に意識してほんの少しでも世のため人のためとなるようがんばってまいります。今月もよろしくお願いいたします。