H23年10月になりました♪

H23年10月になりました♪朝晩かなり冷えてきましたが昼間はまだ暑いぐらいでいささか身体の調子がおかしい今日このごろですが皆様いかがでしょうか。
早いもので今年ものこり3ヶ月となります。今年も色々な方々との出会いがあり、そして、笑いあり、涙ありのドラマチックな毎日でした。きっとこれからもこんな感じの日々が続いていくのでしょう。
思えば戦後よりこの浪速区で商いをさせていただいておりますが、時代と共に町は移り変わり、昔からの地元民も数える程度となりました。かわりに多地域・多国籍・多文化といえる老若男女様々な人がこの地に入ってきたり出ていったりを繰り返しております。
そんな浪速区で、資本もないこんなちいさなどこにでもあるような米屋が今日まで商いを続けられていることは本当に有難いことであります。この感謝の気持ちを商いを通して様々な方々に伝えていけるこれ以上の幸せなことはないと思いますので、これからも一人でも多くの方と出会い喜んでいただけるようお役に立てるようひたむきにがむしゃらに前を向いていきます。今後とも末永くご縁をいただけるようがんばってまいりますのでご意見ご要望叱咤激励ドシドシくださいませ。
では10月も明るく楽しく元気スタートしてまいりましょう!