スピード…♪

昨日テレビでやっていました「スピード」ではなく「トランスポーター」

imagesたまたまテレビを着けたらやっていまして、ちょうどそのときの場面がカーチェイスをやっていたのですがすごい迫力でした!もちろん見るのは初めてでビュンビュン回るスピード感がすごくてかなりドキドキしてしまいましてとても心臓に悪そうでしたので途中で見るのはやめました(笑)この映画でいうスピードというものではないのですが、「スピード」つながりで…最近何においてもスピード感というものをものすごく意識しています。といいますのも何かやることがあったらすぐにやらないと忘れてしまんですね。ですので明日やろうはバカやろう!」と。「仕事が出来る人」はやっぱり行動が早いんですよね。最近あらためて実感しました。その人を見習って早く正確に「今できることは今やる!」。

とはいいましてもごはんを食べるときはゆっくりよく噛んで感謝していただきます。毎日仕事ができるのも健康な身体と健全な心があるからこそですべては「食」からです。ないがしろにしている人は必ずツケが回ってきます。ぜひ「仕事が出来る人こそご自分で出来る範囲から「食」を見直して欲しいです。。。

コメントを残す