第4弾、5弾、6弾…新米入荷しております♪

第4弾、5弾、6弾…ともう書くのがおっつかないぐらいにこだわりの新米が入荷しております♪兵庫県但馬産無農薬栽培米、但馬産堆肥米、新潟県魚沼産河田さん、新潟県産小湊さん、石川県産カルゲン米。ホント雪崩のごとくいっぺんにバァーときちゃいました(笑)新米のてんやわんやの状態にくわえ、ここのところ小学校や各地域での講演が続いております。なかなかホームページの更新も出来ておりませんが、ブログの更新と共にホームページの更新もがんばってやっていきますので気長にお待ち下さいませ。。。あっ、あと今年の追加こだわり米として新潟県魚沼産粘土農法米、岡山県産合鴨農法米入荷いたしました。さらに店舗限定のこだわりの新米も2種類入荷いたしました。わざわざ遠路はるばるお越しくださる方への感謝の気持ちを込めて今年もやりますのでぜひお楽しみに!また、インターネット限定の商品企画も今年はぜひやりたいと思います。いつ、どんな、いくら、等企画内容はまだまだですが、値ごろ感のある魅力溢れるモノをご提供できればと思っております。やることだらけですがこれからも頑張ってまいります!!