3月です♪

年が明けたと思ったらもう3月です♪ホントに早いものですね。暖かい日が続いておりましたがここにきて寒くなってきました。。。仕事をするのも趣味を楽しむのも何をするのにも身体が資本です。くれぐれも体調管理には気をつけていきましょう!

さて話は変わりますが、先日南港のWTCで開催されておりましたフリマ「fespa市民マーケット」へ足を運んで参りました。出店数は30~40といったところでしょうか…出店物も衣類から生活雑貨、雑誌、アクセサリー、骨董品、おもちゃ等様々ありました。出店者さんも個人さんが8割で残りは業者さんといった感じでしたが、大体あんなものなのでしょうか。私自身フリーマーケットへいくこと自体が初めてでどういった具合のものなのかよくわからないままのワクワクドキドキのスタートでしたが、なかなかの活気に驚きました!自分にとっては不要なものでも他人にとっては必要なものが確かにあり、そこに新たな価値が生まれ流通していくということですがすごく奥が深いです。大変勉強になりました。時間が合えば個人的にも出店してみたいと思います。100228_1137181

一期一会。100228_1131121楽しそうです。

コメントを残す