お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせです。

8月14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間お盆休みを取らせていただきます。よろしくお願いします。

あかい米穀ではこのお休みを利用してテントやシャッターなど普段はなかなか掃除できないところを掃除する予定です。2年前に購入し、今回で3度目の使用となるケルヒャーの高圧洗浄機「たまちゃん」が昨年の年末の大掃除以来の登場となります!ベランダで洗濯物を干しているとき、ヒシヒシ感じる黄色の視線、「早く動かして~!」といわんばかりの熱い眼差しに散々そっぽ向いてまいりましたので、さぞご立腹だと思われます。というわけでちゃんと動いてくれるのか若干不安ですが、いわんや彼ならきちんと役目を果たしてくれるはずです!期待をこめてベランダの物置から登場していただきます(笑)0001

ちなみに名前の由来は「たまにしか出番がない」ですので「たまちゃん」。いたってシンプルなネーミングですが覚えやすいのでご勘弁くださいませ~♪by おかあちゃん

コメントを残す