同級生の集い♪

キタ新地にある割烹「はな矢」に行ってまいりました。学生時代の同級生たちと久し振りに会い、時間がたつのも忘れてワイワイ騒いでしまいました!おいしい料理にお酒、友人たちとの再会、ホント楽しい一時でした。しかしながら私を含め皆大人といわれる年齢?になっても心は学生時代のままです♪見た目はすっかりおばさんなんですけどね(笑)

090711_2221351

私の尊敬する大女優吉永小百合さんはいくつになられてもお美しいままですが、日頃の努力なくしてはなしえないんだろうなと思います。やはり何事も「継続は力なり」なのでしょうね。私もがんばらねば…目指せ脱おばさん!byおかあちゃん

コメントを残す