えべっさん

冬ですね~最近かなり冷え込んでまいりました。
それもえべっさんのときから寒くなってきた気がしますが皆さん体調は崩されていませんか?
外出からお戻りの際は手洗いうがいを徹底してまいりましょうね。

それにしても今年のえべっさんは例年よりも人が多かったような気がしましたが、
気温も例年より寒かったような…そんなことなかったですかね?
そんな中わざわざあかい米穀にご来店くださり本当にありがとうございました。
次回のご来店心よりお待ちしております。

さて本日はくずはモール内にて配布?されております「K-STYLE」というフリーペーパーの取材がございました。わざわざ出向いていただき感謝しています。
取材というよりお説教みたいになってしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらいつでもおっしゃってくださいね!!

コメントを残す