夢のテレビ出演 毎日放送「ちちんぷいぷい」に!

それは突然のことでした。
電話が鳴り私はいつものように応答をしました。

(以下 詳細は省略)
「あかいのこめやで~す」
「毎日放送のちちんぷいぷいです」
「はい?」
「突然なのですが取材に伺いたいのですが…」
「えっ!」
「本日放送の分でして…」
「…どっ、どうぞ、こちらこそお願いします~ブルブル(#゚д゚)」

いつか必ずテレビに映してもらえるような米屋にする
そう心に決めて17年目
昔からの夢が現実になった瞬間でした。
本当感謝です。。
これからも皆様に信頼される町のお米屋さんとして頑張ってまいります。よろしくお願いします。

ところで、え~、私のテレビ映りはどうでしたか?
結構なアップでしたよね!!おもわず吹き出しちゃいました(笑)

コメントを残す