H27年12月になりました♪

H27年12月になりました♪今年最後の月始めのあいさつです。いろいろあった11か月ですが、あらためて思いますのは今年もたくさんの出会いがあり、またそれぞれの出会いが絶妙なタイミングだったことです。出会うべくして出会ったそんな感じでした。たいへんにありがたいことであります。あかい米穀があかい米穀でいられるのは支えて下さる周りの方々がいらっしゃるおかげです。そんな皆様に恩返ししていくことが使命であります。そのためにも一歩でも二歩でも多く前進することが大事だと考えています。「進まざるは退転」変化を恐れずこの思いで走り続けて参りますので今月もどうぞよろしくお願いします。