出前教室♪

恐縮ですが10月、11月に引き続き今月も出前教室に行ってまいりました♪ありがたいことに10月より堺市、西成区、浪速区、阿倍野区といろいろな小学校を訪問させていただきました。また先日も住吉区へと行かせていただきました♪今回はお子さんを持つお母さんが対象となった出前教室なのですが、ありがたいことにすごく喜んでいただけたみたいで嬉しい限りです。

ご丁寧にお写真やお手紙、さらにはアンケートまでいただき本当にありがとうございました。

IMG_00081   IMG_00012

アンケート アンケート2 アンケート3

私にとってこの出前教室は単に食育の一環というだけでなく、いろいろな人と縁する機会を与えていただける素晴らしい時間なのですが、こんなに楽しい時間を過ごせて本当に幸せやなぁと心から思っております。このような機会を与えてくださることに深く感謝するとともにこれからもみなさまに必要とされるお米屋となるべくがんばっていきます。